

涼宮ハルヒの憂鬱(2009) 第13話

「エンドレスエイト」
うわわわ、疲れるアニメだこと

夏休み後半の繰り返し
微妙に違ってはいるけど、基本的には同じ事の繰り返し

見ているだけで疲れてしまいました
なんというか徒労感、閉塞感、絶望感MAX
悪夢のような日常です
本当にハルヒってめんどくさい女だな~

今回は解決編だと思ってましたが、気持ちよく裏切られました
この話をここまで引っ張るとは京アニ恐るべし
さすがに次回は決着しますよね?
てゆうか決着してほしい
さすがに見ているのが苦痛になりそうだから

リビングでTVを見るキョンの半裸とか、
やたらキョンに絡む小泉とか、
そっち方面のサービスが印象的でしたが、
やっぱり一番は妹ちゃんだよ!

9627161853
今回も可愛くて申し分ないのですが不満もある
キョンが半裸ということは、室内なのにかなり暑いわけですよね
だったら、妹ちゃんももっと無防備な格好をしてほしい~
あんまりちゃんとした服だと、キョンを男として意識してるみたいで、それは嫌だ
家族らしい、兄妹らしい気安さで、プライベート空間をさらけ出して欲しいよね!

元記事はこちら
http://mossy.moe-nifty.com/brilliant_corners/2009/06/2009-13-83ce.html









http://flanpoemega.blog42.fc2.com/blog-entry-134.html
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/blog-entry-1147.html
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-1142.html
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-5234.html
http://talkingshop.blog81.fc2.com/blog-entry-203.html

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

15,498回の繰り返し・・・涼宮ハルヒの憂鬱 2期 第13話「エンドレスエイト」

なるほど、‘エンドレス’って、そういうことだったのね・・・ 8月17日から8月31日まで 2週間の時間を 15,498回 延々とループ・・・ あれ?再放送?・・・と思いつつ見始めると、台詞が替えてあるし服装とかも前回と替えてある部分があるし。"Déjà vu(デジャヴ
