

アイドルマスター 第1話

「これからが彼女たちのはじまり」
ゲームはやってませんσ(^_^;)アセアセ

ドキュメンタリー番組の撮影を通して、各キャラを紹介しました第一話ですが、
それぞれ設定があったりして、これからが楽しみです
もちろんイチ押しは伊織!(ですよね~)
はいはいツンデレ乙!みたいなもう鬼に釘棒でございます~

最後に本当ならプレイヤーにあたる男性キャラが登場しましたが、ドラマとして展開するため、こういうのは仕方ないのだろうけど、ゲームからの熱烈なファンにとっては面白くないでしょうね
ま、あまり前面にでることなく、脇に徹してほしいです

リアルではAKBとか人気ですけど、真の意味での「アイドル」は二次元にしか存在しえないと思うし、
明るく前向きな夢を見せてくれたら嬉しいですね
応援しますよー!

元記事はこちら
http://mossy.moe-nifty.com/brilliant_corners/2011/07/1-94e8.html









http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-5832.html
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-1480.html
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-2683.html
http://animetureduregusa.blog65.fc2.com/blog-entry-1053.html
http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-514.html

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) THE IDOLM@STER アイドルマスター 第1話 「これからが彼女たちの始まり」

アイドルマスター2(2011/02/24)Xbox 360商品詳細を見る 都内某所にある、芸能事務所『765プロダクション』では、 トップアイドルを目指す駆け出しアイドル12人と、新人プロデューサー1人が、 夢に...

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第1話「これからが彼女たちのはじまり」

全国のプロデューサーさん大望のアニメ化ですよ?(笑) 12人もキャラがいるので紹介だけでも1話で足りないくらいw インタビューVTR風に見せてるのが上手いですね♪  ▼ THE IDOLM@STER(アイドル...

THE IDOLMASTER アイドルマスター 第1話

都内某所にある、芸能事務所『765プロダクション』では、トップアイドルを目指す 駆け出しアイドル12人と、新人プロデューサー1人が、夢に向かって毎日レッスン や地道な営業活動を行っている。 そんな765プロに、密着取材のカメラが入ることになった。 カメ...
