

アマガミSS 絢辻 詞編 最終章

「ヤクソク」
ぱわおぶらぶ!
橘さんのイケメン告白に、ツンデレならずツンドラの、つーちゃんの固い氷の心も解けたようです
前回の豹変は二重人格ではなく、世界中の誰も信用しない強力猫かぶりでした

クリスマスシーズンにあわせて、綺麗なロマンチックエンドはとてもムーディでしたね~
そして10年後パターンでは可愛らしいロリ辻さんにやられた!

ただお話としては、お姉さんを登場させたのがまったく無駄になってました
原作では家族の問題をとりあげたのかな
サンタいないこと暴露したのはお姉さんなんじゃ?

みんなのためにサンタクロースになる
そんな子供の純粋な願いが、長じて裏表のある素敵な絢辻さんを生み出してしまったわけで、そこだけ取り上げると無垢な善意が偽善になりさがってしまった悲しいお話です
だから本心は、いつだって自分が幸せになりたかっただけ
人を幸せにするには、まず自分が幸せにならないと無理だと思います

それにしても、暗い教室で抱き合う生徒を見逃してあげる高橋先生は恋愛に理解ありすぎ
たぶんその夜は独り身の悶々とした夜をすごしたことと思われますw

元記事はこちら
http://mossy.moe-nifty.com/brilliant_corners/2010/12/ss-2598.html










http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-3547.html
http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-1479.html
http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-300.html
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/blog-entry-2691.html
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-1191.html

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガミSS #24

【ヤクソク】 アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)出演:前野智昭ポニーキャニオン(2010-11-17)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 正直黒い方より白い方が怖いです(((( ;゚ ...

アマガミSS 第24話

 妥当な終わり方なんだろうな。二重人格とか姉妹入れ替わりとかは、手の込んだフェイクなのか。詞ちゃんが変態紳士を殴る蹴るして号泣までは、実は入れ替わりでした、って変態紳士の後ろから「本物の」詞ちゃんが出てくるんじゃないかと思って見てました。

アマガミ SS 第24話 感想

 アマガミ SS  第24話 『絢辻詞編 最終章 ヤクソク』 感想  え?ヤケクソ??w  次のページへ

アマガミSS 第24話 絢辻詞編 最終章 ヤクソク

皆の手伝いも会って、創設祭の準備も残す所はクリスマスツリーの飾り付けを残すばかり。 詞は涙ぐんで、皆に礼を言いますが、純一の方はそんな詞を可愛いと思うし、クラスの雰囲気 ...

アマガミSS 第24話 「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」

俺の絢辻さんがこんなに黒くないわけがない! 黒い部分が消えてしまった絢辻さんに対してモヤモヤした気持ちを抱く橘さん。 きっと視聴者の皆様も同じ気持ちだったことでしょうw

アマガミSS 第24話

アマガミSS 第24話 『絢辻詞編・最終章“ヤクソク”』 ≪あらすじ≫ いよいよ創設祭当日。クラスメイトに媚びを売るような詞は、当日も変わらない。そんな彼女の様子にどこか疎外感を覚えた純一は、実行委...

アマガミSS 第24話 絢辻詞編 最終章 『ヤクソ\ク』

昨日までのあの娘が、居なくなったというキーワードは普通に考えると二重人格者。もしくは、双子で替え玉を使っている。この2点に絞られますが。

アマガミ・・・第24回「絢辻詞編第四章 ヤクソク」

2010/12/17 放送分総評!はしょった?今回は、正直あんまり良いと思わなかったです。撒いたまま片付いてない伏線があったし。お姉さんとの確執は絶対に片付けてほしかったんだけどな ...

アマガミSS 第24話 「絢辻詞編 第四章 ヤクソク」

橘さん「今の絢辻さんはかわいいと思うよ、悪くないと思う。クラスの雰囲気も明るくなったし、でも…」 ドMの自分には物足りないですね。わかります。

アマガミSS 第24話 絢辻 詞編 「ヤクソク」

アマガミSS 第24話 絢辻 詞編 「ヤクソク」

アマガミSS 第24話(絢辻詞編 第4章)『ヤクソク』

みんな大好き!世界って素晴らしい!!とか考えてそうな、白く生まれ変わった絢辻さんです。 いい子ちゃんに生まれ変わった絢辻さんの指揮の下、創設祭当日を迎えます。無論その変貌振りに戸惑う純一は釈然としません。そりゃ好きな人が居なくなった様な状態ですから。ミ

アマガミSS 第24話 『絢辻詞編 最終章 ヤクソク』 感想

女性のありのままを受け入れる包容力が、純一の良さなのでしょうな。アマガミSS 第24話 『絢辻詞編 最終章 ヤクソク』 の感想です。

アマガミSS 絢辻詞編 最終章 ヤクソク レビュー キャプ

前回、ブラック絢辻さんが消えてしまった所で終わったアマガミ。 絢辻さん、ついに壊れちゃったのか?という感じだったが 今回、その真相が明らかに…  絢辻詞編 最終章! みんなの協力もあって、無事、創設祭の当日を迎える事になった。 始まる前から、絢辻さんは涙

アマガミSS #24『絢辻詞編 最終章 ヤクソク』

まさか絢辻さん編で《10年後》と再び御対面することになろうとは…! そう考えるとつくづくラブリー先輩の印象ってのは強力だったのだなぁ(爆) TVアニメ「アマガミSS」キャラクターイメージソングス For You・・・TVサントラ 森島はるか(伊藤静) 棚町薫(佐藤利奈) 中多…
