

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話

「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」
原作4巻のエピソードでしたが、京介の心理描写がすこし物足りなく、感情が伝わりにくかったです
だいたい原作どおりの進行なんですが、麻奈実にエロゲー&エロ本を見られたダメージをもっと強調してほしかった
そうでないと桐乃に対する嫌悪感がピークに達したところで、妹からの思わぬ感謝の言葉に涙腺崩壊という流れが表面的なものになってしまいます
エンディングに向けて、兄妹の溝が縮まるエピソードなので、念入りに描写してほしかったです

Aパートは地味子パート
小姑な桐乃の嫁いびりでした!

Vlcsnap00001
「私のこと覚えてる? 桜が丘女子高の軽音部で…」

Vlcsnap00002
「どちらさまですか?」
あずにゃんの報復w

後半はツンデレ? ツンデレだよね~
まさか、くんかくんかが映像化されるとは!
兄貴のパンツを嗅ぐ変態美少女インパクトありすぎ~
でももっと汗かいてたり、羞恥と興奮で顔赤らめてたりしてたら神だったw
Vlcsnap00003

元記事はこちら
http://mossy.moe-nifty.com/brilliant_corners/2010/12/11-8305.html










http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-3539.html
http://nextsociety.blog102.fc2.com/blog-entry-1194.html
http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-1475.html
http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-296.html

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話 『俺の妹がこんなにメイドなわけがない』 感想

この作品は、コメディとしても萌えアニメとしても面白いのですが、僕が高評価しているのはそこだけじゃないんですよね。俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話 『俺の妹がこんなにメイドなわけがない』 の感想です。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話 感想

 俺の妹がこんなに可愛いわけがない  第11話 『俺の妹がこんなにメイドなわけがない』 感想  次のページへ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話 「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」

ついに桐乃がデレました(;´Д`) この時をどんなに待ったことか^^ 今まで桐乃好きの人達(私含め)は桐乃への批判の嵐に耐えてきたけどようやく報われる時が来ましたね(ノД`) もうね、桐乃がデレた時はテレビの前でニヤニヤが止まらずベッドの上で悶絶してま

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話 「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」

ついに桐乃がデレました(;´Д`) この時をどんなに待ったことか^^ 今まで桐乃好きの人達(私含め)は桐乃への批判の嵐に耐えてきたけどようやく報われる時が来ましたね(ノД`) もうね、桐乃がデレた時はテレビの前でニヤニヤが止まらずベッドの上で悶絶してま

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話 『俺の妹がこんなにメイドなわけがない』

エロゲーをやっているときに母親が部屋に入ってきて「ESC」ボタンを押して回避する京介。しかし、バレていますね。まあ、桐乃のパソ\コンでエロゲーをしていることが異常ですが。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話 『俺の妹がこんなにメイドなわけがない』

エロゲーをやっているときに母親が部屋に入ってきて「ESC」ボタンを押して回避する京介。

◎俺の妹がこんなに可愛いわけがない第11話...

キョウスケがエロゲーやってると、母がはいってくる。ESCボタンで回避。キョウスケはマナミとスーパーで会う。買い物にいかされてた。そして、飯つくりにきてくれとお願いする。キリ...
