スポンサーサイト


アマガミSS 中多紗江編 最終章

「コイビト」
紗江ちゃんはかわいい、でもお話はあまり盛り上がらない、って先週も同じことを書いた気がw

ベストカップルコンクールも映画もどうも中途半端でした
ウェディングドレスを自分で縫ったというエピソードもサラッと流され、もったいない
橘さんの態度もシャキっとしないし、だらけた展開でした

純白ドレスは清楚で愛らしく(*´д`*)ハァハァ
シックなミニスカは絶対領域が(*´д`*)エクスタシィー
高校時代にこんな彼女が欲しかったよー
でもキュン死はねーだろ
トイレの映画監督は一体なんだったんだ
なんつーかもう本当にグダグダでした

奥手な少年と純情な少女の素朴なラブロマンスというスタンスがそもそも問題なのでは?
てゆーか主にエロネタ期待して視聴している管理人の態度に問題ありなんですがw

元記事はこちら
http://mossy.moe-nifty.com/brilliant_corners/2010/09/ss-3dfd.html









http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-3353.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-4878.html
http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-1345.html
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-1065.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガミSS 第12話

アマガミSS 第12話 『中多紗江編・最終章“コイビト”』 ≪あらすじ≫ ベストカップルコンテストでの優勝を目指すことになった純一と紗江...

アマガミSS 第12話 「中多紗江編 最終章 コイビト」

初デートでいい感じかと思いきや 昔の失恋でラブチキン変態紳士! それでも自分から告白しなければと頑張ってはいます 二人で訪れたカフェ・・・紗江ちゃんの目的は 永遠にラブラブになれるスペシャルバナナパフェが目的 どうやら二人で食べるとそうなるという噂ら

アマガミSS 第12話「中多紗江編 最終章 コイビト」

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ3 「あなたしか見えない」(特別盤)(2010/09/15)中多紗江(今野宏美)商品詳細を見る 紗江は純一をカフェに...

アマガミSS 第12話

「コイビト」 アマガミSS 6 中多紗江 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)(2011/01/19)前野智昭名塚佳織商品詳細を見る 紗江編もいよいよ最終回。

アマガミSS 第12話 「中多紗江編 最終章 コイビト」

本当に、その少年でいいのか? ナレーション氏のツッコミは、みんなの声ですね(笑) 初デートが先輩とで良かったて紗江。 紗江の頑張りで...

(アニメ感想) アマガミSS 第12話 「中多紗江編 最終章 コイビト」

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る 中多紗江編、最終話。果たして二人の恋は実るのか・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

アマガミSS 中多紗江編 12話 最終章「コイビト」〈感想〉(映画監督)

紗江と教官の微笑ましい関係も今日で見納め。 -あらすじ- 教官は紗江とカフェに行く。 紗江はこのお店にある一緒に食べると末永くカッ...

アマガミSS 第12話 「中多紗江編 第四章 コイビト」

創設祭当日、ついにベストカップルコンテストが開催。 エントリナンバー1番はウメハラ&トロ子、見事なまでにネタ要因である。相方がネ...

アマガミSS 第12話「中多紗江編 最終章 コ...

アマガミSSの第12話を見ました。中多紗江編最終章 コイビト紗江は駅の近くのチロリアンカフェでスペシャルバナナパフェを一緒に食べたカップルはずっとラブラブだという情報を知り...

アマガミSS 第12話「中多紗江編 第四章 コイビト」

「だって僕たち、本当のカップルなんだから」 惜しくもベストカップルコンテストの優勝は逃してしまいましたが、響先輩たちに「本当の1...

アマガミSS 12話「中多紗江編 最終章コイビト」

スペシャルバナナパフェの噂を信じる紗江はどこまでも純粋なんですねw TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ3 「あなたしか見えない」(...

アマガミSS~第12話 感想「中多紗江編 最終章 コイビト」

アマガミSSですが、橘純一と中多紗江の恋のメリーゴーランドが回転しています。スペシャルバナナパフェという要塞のような巨大な食べ物に挑戦したりもしますが、ベストカップルコンテストでは新郎新婦のような格好でエントリーします。このコンテストは森島先輩たちも出て...

アマガミSS 第12話 「中多紗江編 最終章 コイビト」

今週も「アマガミSS」始まりました! 今回で中多紗江編も最終章。 何と言うか、その・・・ キュン死しました… 森島先輩編と薫編...

アマガミSS 第12話 「中多紗江編 最終章 コイビト」 感想

森島はるか編のBD/DVD特典に、あの膝裏シーン書き下ろしポスターが付くのかよ(笑) テレビ未放送イベントも収録って、どんなシーンなんだろ...

アマガミSS 第12話 「中多紗江編 最終章 コイビト」

スイーツ店で浮いてる(?)橘さん。 カップルだから全然いいだろ! 一緒にスペシャルバナナパフェ食べたらラブラブになれるという噂。 ...

アマガミSS 第12話 『中多紗江編 最終章 コイビト』

ベストカップルコンテストに出演する森島はるかの相手は、響先輩。響先輩のウエスタンコスは、似合っています。

アマガミ #12「中多紗江編第四章 コイビト」

総評!うーん・・・失笑?wいやあ、何かすごい話でしたね中多さんは・・・恋愛って言う感じが微塵も感じられませんでした^^;前回の記事でも書きましたが、やっぱり変態成分が中多...

アマガミSS 第12話 『中多紗江編 最終章 コイビト』 感想

当初、「なぜ急にナレーション?」と思ったものですが、中多紗江編はナレーションが無ければ成り立たなかったと思えます。アマガミSS 第12...

アマガミSS 12

第12話 「コイビト」中多さん最終回です。順調に恋路も進んで最後はめでたくゴールです。ベストカップルコンテストが今回の一つのキーワードだったけど、衣装や企画の内容・金のかけ...

エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き |角川ゲームス

エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -...
