スポンサーサイト


荒川アンダー ザ ブリッジ #13

最終回でした~
てゆうか、お話ヒキ入ってるし、2期の予告もありました!
そういうことで、とくにまとめることはく荒川の日常が描かれました

ラストサムライ、ついに登場
日本刀ふりまわして散髪とはぶっそうですが、ものすごい使い手でした
そしてちょんまげに自信とプライドをもってるのが笑える
気を遣われて、リクがちょんまげ薦められるのが微妙な面白さ
反射的に体が動くシスターは「俺のうしろに立つな」のあの人とおなじですね

ビリーとジャクリーン
不倫カップルなの?
ビリーがオウムなのにカッコ良かったり女のあつかいが酷かったり
でもジャクリーンさんがべた惚れだから、いいのかなあ

荒川遊園地はいろいろ期待どおりでしたが、シスターの絶叫マシンが恐ろしすぎた
着ぐるみを重ねる村長キモイです

さて荒川の秘宝とは?
2期も楽しみです~

元記事はこちら
http://mossy.moe-nifty.com/brilliant_corners/2010/06/13-3274.html









http://fujiiisana.blog68.fc2.com/blog-entry-1867.html
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-959.html
http://arpus.blog121.fc2.com/blog-entry-1108.html
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3408.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荒川アンダーザブリッジ #13 13BRIDGE

背中のこぶには夢と胡桃と尻子玉がつまっているリスよ 荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray](2010/07/07)ニノ(CV:坂本真綾)市...

荒川アンダー ザ ブリッジ 第13話 「13BRIDGE」-2期製作決定!-

2期だよ製作決定だよ!!! アマゾネス&天狗 しかもゆうちゃんw ぴったり合いすぎでしょw どんな展開が待ち受けているのやら(;´▽`A`` ニノさんとリクとの関係もあるしね。 それにしても最後の最後までシュールでしたねw ラストサムライとシ

荒川アンダー ザ ブリッジ 『13 BRIDGE』《最終回》

荒川アンダー ザ ブリッジ、2期制作オメデトー! 最後の最後でアマゾネスが出てきて意味深なセリフを言ってくれた時から コッソリワクワク期待しておりました。 次クールはシャフトさんもお休みのようですし…超待ってる!! (11 BRIDGE、12 BRIDGEは後ほどアップしま

荒川アンダー ザ ブリッジ 第13話「13BRIDGE」(最終回)

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray](2010/07/07)ニノ(CV:坂本真綾)市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史)商品詳細を見る ...

荒川アンダーザブリッジ 第13話 「13BRIDGE」

さやかに星はきらめき - O Holy Night -

荒川アンダーザブリッジ 13 BRIDGE

まるでインドのイラストで出てくる太陽のような髪型だなw針金でも仕込んでなきゃこの髪は実現不可能だろね(;´∀`)とりあえず、髪を切る事を提案するリク。しかし、ワンレン大好き...

荒川アンダー ザ ブリッジ 13 BRIDGE  レビュー キャプ 最終話

第101話「ラストサムライ」 寝ぼけているうちにたまにリクの家に寝にくるニノ。 リクはその度にニノのヒドイ寝グセが気になっていた。 どうせなら、ちょっと髪の毛を短くしてみたらどうだ?というリクの 提案で散髪をする事にするニノ、それに☆と村長も加わり、 嫌がるリ...

荒川アンダーザブリッジ13話感想&総括

荒川アンダーザブリッジの感想です。 最終回で新キャラ…だと…?

荒川アンダー ザ ブリッジ 13BRIDGE

「もっと思い出を作ろう、私と皆と一緒に」 二期制作決定おめでとうございますっ! ようやくラストサムライの出番! そして、荒川河川敷の危険...

荒川アンダーザブリッジ 第13話 「13 BRIDGE」

今週も「荒川アンダーザブリッジ」始まりました! 今回は一応最終回ということなのですが まさかの新キャラが続々登場しましたね。 ...

荒川アンダー ザ ブリッジ 第13話(最終回)「13 BRIDGE」

荒川にサムライがいたでござる! 最終回なのに、また変なのが出たw 荒川には、まだ住人がたくさんいたんですね! 河童や星とは付き合っ...

(アニメ感想) 荒川アンダーザブリッジ 第13話 「13 BRIDGE」

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]クチコミを見る 河川敷立ち退き騒動が解決してから数日後。相変わらずのニノや住人たちの奇行に翻弄されるリクは河川敷の美容院へ皆で訪れることに。 そこにはちょんまげ頭で日本刀を振るうラストサムライと

荒川アンダー ザ ブリッジ #13 「13 BRIDGE」

第2期制作決定おめでとうございます! そして来週も放送があるかのような自然な終わり方で。

荒川アンダー ザ ブリッジ 第13話 「13 BRIDGE」

最終回ついにサムライの出番!?(笑) ニノさんの寝癖はいつも豪快だね(^^; なんだか、みんなで美容院に行くことに…。 あー、美容師...

荒川アンダーザブリッジ 第13話 最終回 感想

 荒川アンダーザブリッジ  第13話 『13 BRIDGE』 最終回 感想  次のページへ
