fc2ブログ

B型H系 21話&22話

「2年H組のクリスマス・イブ あたしをベッドにつれてって
「金城さんが見てる!? 限界ギリギリ『生』放送!」
今週は神回でした!
ギャグもエロも最高の出来で、コメディとして高い完成度を示しました!
大爆笑で大満足です!
ありがとう、アニメスタッフ!!

もともと原作派でしたので、アニメの構成には不満もありましたが、今回のお話に限っては、原作を超えたとかそういうのではなく、アニメはアニメとして独自の魅力を放ちましたね
サブキャラのクリスマス模様を大幅に削除したのは大英断
Bパートの「生」連呼には原作では描きようのないスピード感、切迫感に溢れていて、大興奮です
宮野の突然の登場は原作どおりでしたが、その展開を知りつつもお話に引き込まれ、ニヤニヤしてしまいました

いつも上品に澄ましている金城さんが覗き行為で欲情とか、いいよなこういうの、ますます金城さんのことが好きになります
赤面する金城さん可愛いよ~
あけっぴろげにエッチな人より、こういう行為を恥ずかしい事として隠す感情がエロとしてのレベルが高いのじゃないかと

0611093011
お兄様風呂
ヘンなところかお湯が出ていて吹いたw

0611093132
山田のバター犬妄想ヒドすぎw

元記事はこちら
http://mossy.moe-nifty.com/brilliant_corners/2010/06/bh2122-99df.html








スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

B型H系 第11話 「2年H組のクリスマス・イブ あたしをベッドにつれてって」ほか

2年目のクリスマス・イブ、アニメ「B型H系」の第11話。 ちなみに昨年のイブはこんなお話でした。 「2年H組のクリスマス・イブ あたし...

(感想)B型H系 第11回(21話/22話)

B型H系 第11回  第21話「2年H組みのクリスマス・イブ あたしをベッドにつれてって」       第22話「金城さんが見てる!?...

B型H系 第11回

よし、機は熟した… 準備も万端、完全武装!!

B型H系 第11話 感想

「2年H組のクリスマス・イブ あたしをベッドにつれてって♡ 金城さんが見てる!?限界ギリギリ『生』放送!」

B型H系 第11話 「2年H組のクリスマス・イブ あたしをベッドにつれてって♥/金城さんが見てる!? 限界ギリギリ『生』放送!」 の感想

B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス) by G-Tools 軽く神回じゃないかこれ!!   -公式サイト- TVアニメ『B型H系』公式サイト  -あらすじ...

B型H系 #11

【2年H組のクリスマス・イブ あたしをベッドにつれてって】 【金城さんが見てる!?限界ギリギリ『生』放送!】 B型H系 4 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]出演:田村ゆかり販売元:Happinet(SB)(D)発売日:2010-11-04クチコミを見る 金城兄妹のキラキラはデ

B型H系11話感想

B型H系の感想です。 ※他人の家でやるのは危険です。

B型H系 第11話「2年H組のクリスマス・イブ あたしをベッドにつれてって/金城さんが見てる!限界ギリギリ“生”放送!」

「山田さんの獣じみた行為なんか、別に見たくないわ!」 山田たちが金城家のクリスマスパーティーに招待される話。 今回は単行本5巻の162...

(アニメ感想) B型H系 第11話 「2年H組のクリスマス・イブ あたしをベッドにつれてって/金城さんが見てる!?限界ギリギリ『生』放送!」

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]クチコミを見る 金城宅で行われるクリスマスパーティに招かれた山田と小須田、クラスメイトたち。 上流階級の家には意気投合したカップルが消えていく別室があると三郷から聞き、意気揚々の山田。 小須田と二人でパーテ

B型H系 第11話

いつもだけどサブタイがひどい(笑) 毎回、記事名に明記してる方は勇者だと思います…(ぇ) またまたクリスマス・イブ到来。 金城さんは...

B型H系 第11話 「2年H組のクリスマス・イブ あたしをベッドにつれてって/金城さんが見てる!?限界ギリギリ『生』放送!」

クラスメイトをクリスマスパーティに招待する金城。 三郷はやっぱりイケメン狙いかw 別室でエロいことをしようと目論む山田も参加するこ...

B型H系第21,22話 2年H組のクリスマス・イブ...

「山田、俺!」「かたっ苦しい事  言ってんじゃねぇよ」今回も、初っ端から山田のエロ妄想はフルスロットル!山田は恐らく、Sの仮面を被ったドMだと思うのでこの妄想の実現は不...

B型H系 第11話 2年H組のクリスマス・イブ あたしをベッドにつれてって/金城さんが見てる!?限界ギリギリ『生』放送!

B型H系 第11話 2年H組のクリスマス・イブ あたしをベッドにつれてって/金城さんが見

B型H系(11話)

ど~もミケです(^^) B型H系 キャラクターアルバムキングレコード 2010-05-26売り上げランキング : 2673Amazonで詳しく見る by G-Tools B型H系(...

B型H系 第11回 感想

2年H組のクリスマス・イブ あたしをベッドにつれてって♥ 金城さんが見てる!? 限界ギリギリ『生』放送!