

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第10話

「連荘」
園城寺さんが主人公すぎる
命をかけて危険な二巡さきを見る技に挑むのが燃えますね~
なにより夢か現実か確かめるために竜華さんのおっぱい揉む姿に痺れた(*´д`*)アハァ
一体二人きりのときはナニしていることやら…

照さんあいかわらずの魔王無双で死屍累々
玄ちゃんさっぱり見せ場がないですよ
これでは 阿知賀=狂言まわしと言われても仕方ない

玄ちゃんがドラに囚われるように、照にも打点の縛りが?
この辺りよくわからなかったです
別に自分にルールを課しているわけじゃないですよね
自然に打っていてそうなるのでしょう
阿知賀のメンバーが照の弱点(?)らしきものに気づいたけれど、
それが全然展開に反映されずなんだか狐につままれたよう
照は咲と対戦するまで無敵の帝王でないとお話的に盛り上がらないので難しいところですが

冒頭、和の夢シーンですが
明らかに制服じゃなくて、胸の大きさで自分を高校生と認識してましたよね
毎年毎年、胸が成長することに、少し恥ずかしさを感じている和を想像してしまった(*/∀\*)イヤン

元記事はこちら
http://mossy.moe-nifty.com/brilliant_corners/2012/06/-saki--episod-2.html









http://norarincasa.blog98.fc2.com/blog-entry-897.html
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-3141.html
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-1794.html
http://timediver2010.blog27.fc2.com/blog-entry-2961.html
http://ochatsu.blog36.fc2.com/blog-entry-2491.html
