

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話

「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」
今週もサイコーでした! もう大満足!
Aパートは妹も友達が家に来るお話、Bパートはコミケとテンポよく展開しました

0a26092708
いよいよあやせタソ登場
はじめから好感度MAXぽく好印象
来週が楽しみですね(ノ∀`●)ンププ
EDもあやせタソフューチャーで桐乃黒猫につづく第三のヒロインとしてプッシュです

0a26092833
黒猫無双!
友達おもいで素直じゃない黒猫かわいいよ(*´∀`*)ポッ
黒い上着を片肌脱いだときの白さにドキドキした
んもう本当にかわいいんだから~
シスカリのバトル解説がほとんどなくなってたのが残念
常人ばなれしたゲーマーとして描き出して欲しかったです
スーパー中学生桐乃のオタク仲間として、やっぱりただ者じゃないと釣り合いが取れないでしょ
黒猫はただの厨二病じゃないんだよ、いろいろがんばってるんですよ

0a26093247_2
左下のこれ部長だよね
いずれ登場するので皆さん覚えておきましょう

ということで原作2巻に突入しましたが、麻奈実のエピソードは削られるのかな
まあ原作でもかったるい部分だったので、それは良い判断だと思います
麻奈実がいらない子という意味ではないけれど、オタクな桐乃メインでお話が進むからどうしても浮いちゃうんだよね

0000mpg_000015214_2
今回素晴らしかったのはシスカリプスのゲーム場面
これは実際に3Dで動かしてるんでしょうね
こんなデモムービー見せられたらゲーム化して欲しくなるじゃないですか
「妹と恋しよ」と「シスカリ」はスピンアウトでゲーム作ってくれないかな~

元記事はこちら
http://mossy.moe-nifty.com/brilliant_corners/2010/10/4-03bd.html









http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-3425.html
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/blog-entry-4323.html
http://nextsociety.blog102.fc2.com/blog-entry-1101.html
http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-1406.html
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/blog-entry-2570.html
http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-239.html
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-2179.html
http://yusyu.blog34.fc2.com/blog-entry-657.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-5013.html
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-1115.html
http://kodoku21.blog83.fc2.com/blog-entry-1020.html
http://cactusanime.blog104.fc2.com/blog-entry-1313.html
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/blog-entry-1989.html
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/blog-entry-1458.html
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/blog-entry-1284.html
