

けいおん!! #17

「部室がない!」
いつまでもあると思うな親と金、みたいな日常的に当たり前で享受しているものの有り難みを描いたお話でした
まあ、そういう教訓的な意味合いはともかく、風邪をひいた憂ちゃんがとっても可愛いのですよ

0729040845
ごはんのうたに感銘をうける
ほとんど我が子を見守る母親の立場です
こんなふうに愛されると子供はすくすくと育つんだろうな~

0729041114_2
風邪をひいてもおもてなし
憂ちゃんが健気すぎて生きるのが苦しい!

0729041412_2
これはラブソングだね
自分のことを歌われたら、女はみんなキュンとしてジュワ(?)っとなっちゃいます
もう一生姉についていこうと決心を固くした憂ちゃんなのでありました

今週はキャラの顔がとっても愛らしく描かれていました
とくに目に輪郭、まつげの部分がいつもより太めで可愛さ倍増
瞳の表情が生き生きしていて、とってもよかったです

元記事はこちら
http://mossy.moe-nifty.com/brilliant_corners/2010/07/17-e4ba.html









http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-130.html
http://purgatory07idea.blog77.fc2.com/blog-entry-929.html
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/blog-entry-1951.html
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-675.html
http://ochatsu.blog36.fc2.com/blog-entry-1800.html
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-998.html
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/blog-entry-4090.html
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-1508.html
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/blog-entry-1122.html
