

荒川アンダー ザ ブリッジ #13

最終回でした~
てゆうか、お話ヒキ入ってるし、2期の予告もありました!
そういうことで、とくにまとめることはく荒川の日常が描かれました

ラストサムライ、ついに登場
日本刀ふりまわして散髪とはぶっそうですが、ものすごい使い手でした
そしてちょんまげに自信とプライドをもってるのが笑える
気を遣われて、リクがちょんまげ薦められるのが微妙な面白さ
反射的に体が動くシスターは「俺のうしろに立つな」のあの人とおなじですね

ビリーとジャクリーン
不倫カップルなの?
ビリーがオウムなのにカッコ良かったり女のあつかいが酷かったり
でもジャクリーンさんがべた惚れだから、いいのかなあ

荒川遊園地はいろいろ期待どおりでしたが、シスターの絶叫マシンが恐ろしすぎた
着ぐるみを重ねる村長キモイです

さて荒川の秘宝とは?
2期も楽しみです~

元記事はこちら
http://mossy.moe-nifty.com/brilliant_corners/2010/06/13-3274.html









http://fujiiisana.blog68.fc2.com/blog-entry-1867.html
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-959.html
http://arpus.blog121.fc2.com/blog-entry-1108.html
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3408.html
