

とある科学の超電磁砲 第13話

「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインがだますから細い方しか似合わないんですよ」
水着回でした(*´∀`*)
オパーイ大会は固法先輩の圧勝、準優勝は佐天さんと婚后かな
佐天さんはレベル0でも、明らかに女としては勝ち組です
中学一年だったら、初春や黒子くらいが標準かと思われ
それにしても、ちっともモデル撮影っぽくない設定で、こんなお遊びいいのかと心配したり

婚后が嘘カレーを告白したときの水泳部のモブキャラ…じゃなくて以前にもでた湾内と泡浮のお嬢様っぽい大らかな反応がすごくよかったですね
リリアンの生徒もかくやと思わせる、屈託のない素直な気持ちに心打たれました
今回もっとも好きだった場面でした

ラストでお気に入りの水着ではしゃぐ美琴が可愛らしい~
こんなに似合ってるのに子供っぽいとか気にするんかいな
てゆうかフリフリはむしろエロい感じですが
輝くような美琴の笑顔に上条さんも惚れ直しますよね?

元記事はこちら
http://mossy.moe-nifty.com/brilliant_corners/2009/12/13-936f.html









http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-2755.html
http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-1003.html
http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-1147.html
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-706.html
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50770780.html
http://arpus.blog121.fc2.com/blog-entry-742.html
