

青い花 第5話

「嵐が丘(前編)」
今週は井汲さんが失恋をひきずるお話でした

杉本先輩に告ってゴメンナサイされてからも、まだ希望を捨ててなかったというか
未練未練の女心でございます
一緒にお茶してる最中に涙流されたら、ふみちゃんだって困ってしまいます

「初恋をおぼえている?」杉本先輩の意味ありげな発言
ふみの初恋って?
井汲さんは先輩が初恋だったのかな~
そして先輩の初恋は…
初恋は報われなくても大切な思い出なんだよ、とかそういうことなんでしょうか
みんな失恋して大人になってゆくんだよな~
星の王子さまのシーンが重なって、このあたりの哀感は切々としたものがありましたね

もっと井汲さんが黒化して修羅場になるかと思いましたが、上品でしめやかな展開でした
それにしても杉本先輩のモテっぷりが半端でない
これではふみちゃんも心穏やかでいられない
恋の不安は募るばかりでございますが、夜の公園で先輩に甘い言葉をかけられて、とろけてしまうのも可愛い

さて、演劇祭は無事に終わるのか
なぜか事件の予感…

元記事はこちら
http://mossy.moe-nifty.com/brilliant_corners/2009/07/5-6cc8.html









http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-2317.html
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-3367.html
http://attakasanonitijou.blog41.fc2.com/blog-entry-525.html
http://rabiko.blog13.fc2.com/blog-entry-1984.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3661.html
http://ubjw0.blog5.fc2.com/blog-entry-80.html
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1546.html
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-981.html
